579234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コレ、いいかも☆

コレ、いいかも☆

コレ、観ました。(映画の紹介)

■■■ ★★★ コレ、観ました。★★★ ■■■
ハウルの動く城 (DVD2枚組)
『ハウルの動く城』
映画館で観ました。
キムタクが吹き替えをやっていると言う話題性で観てしまったけれど吹き替えも気にならず、楽しめました。
さすが、宮崎駿作品。
花とアリス 通常版
『花とアリス』
観たいと思っていたのに映画館で観れずDVDで観た作品。
映像がきれいでやっぱり映画館で観たかったなー
二人の自然な感じと映像の雰囲気がとっても良かったです。
●オペラ座の怪人 <通常版> DVD(2005/8/26)
『オペラ座の怪人』
映画館でシャンデリアが上がって行くシーンを観て、絶対観たい!と思った作品。
実際は混んでいて一番前の席でみてしまったため、迫力ありすぎて(!?)もったいなかったかな。
大画面で観たい映画。
●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!バタフライ・エフェクト プレミアムエディション
『バタフライ・エフェクト』
”ジャケ買い”ならぬ”ポスター観(?)”をした作品。
なかなか面白くて、良かったです。
主役の二人より脇役の先生と受付嬢の話の方が泣けた(T_T)
ジョニー・デップ主演のファンタジー映画!チャーリーとチョコレート工場 特別版 【初回限定生...
『チャーリーとチョコレート工場』
ジョニー・ディップっていつも不思議な役かも!?
マイケル・ジャクソンを真似ているのか?と話題になっていたけど、確かに空気が似ているかも?
ウンパ・ルンパがキモかわいい(^^)ちょっとブラックジョークだけど、楽しめました。
観終わった後も、頭の中を曲がぐるぐる回ります。
東京タワー 通常版
『東京タワー』
黒木瞳&岡田准一はきれいすぎ(*^_^*)松本潤&寺島しのぶの方がリアルだったかも。
岸谷五朗は大人の男を、注目していた加藤ローサはかわいそうな役だったけど、かわいく演じていました。
期待ほどではなかったけれど(ってか立ち見だったのがきつかった(>_<))映像はキレイで良かったです。
-------------------------------------------------------------------



© Rakuten Group, Inc.